2018年6月16日土曜日

剣山 ハスラー



「デルタカフェ」の看板娘「ハスラー」の漸くの登場です。

この娘がいるかどうかで店が開いているかどうか判断する方も多いのではないでしょうか。

出店と同じ年に購入し、青と黄色のラインも自分で貼りました。
通称「コレチ・ライン」と呼ばれます。

店で使用するシールと、このブログの背景にも同色を当てています。店に鎮座する「ランチアデルタ・コレチオーネ」の専用ラインで、もともとはランチアのラリー車に伝統的に使用されていたものです。

名称もおそらく映画「ゴッドファーザー」のファミリー名「コレチオーネ家」から採用しているようで、「血の色」のボディーと「ガンメタ」のホイールも専用色です。

何故かこの娘もほぼ同系色だったので、派手なラインを思い切って貼りました。

この後の「ハスラー」の大ヒットとバリエーションの展開を考えると早めの「差別化」は成功だったと思っています。

しかし母は気に入っているのかは怖くて聞けませんが・・・。

あ、写真は「剣山」界隈をドライブしたときのものです。台風の直後ですごい光景が広がっていましたが、紅一点が構図に映えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿